PAGETOP
各種パーティ

各種パーティ承ります!

本場沖縄料理を楽しみつつイベントできる空間!

お誕生日会・新年会・忘年会・2次会などは勿論!
その他、ご要望に応じたプランでパーティーがお楽しみ頂けます!
ライブ/DJ/カラオケ/スポーツ観戦/映像鑑賞/ダンスパーティー/レセプション などなど…
沖縄料理を中心とした本格的なお食事がお楽しみになれます!
各種、飲食コ- ス・飲み放題コースにてもご利用頂けます!
料理、酒、文化、音楽、沖縄のすべてがつまった群星館の地下「Club ROOTS!」。
高円寺にある小さな沖縄として有名なこの場所で今年の夏は貸切パーティーをしよう!

バースデーやウエディング、お笑い、フラメンコ、発 表会、ディナーショーなど様々なイベントもできちゃいます♪
設備も充実していて、音と映像を使った他ではできない演出を思う存分楽しめます。 またケーキもオーダーメイドできて大満足♪
スポーツイベントがあるときはスポーツバーとしての利用OK!

本場の沖縄料理と一緒に パーティーやイベ ントができる◎48種類の泡盛をはじめ焼酎など美味しいお酒も豊富に揃ってます。

沖縄の民謡や世界の民族音楽を中心としたライブも開催!
ぜひ遊びに来てね♪

飲食のみ(映像機器仕様可)のコース

  • コースメニューは、御予算、人数、ご希望に応じて承ります。お気軽にご相談下さい。
  • 音響/DJ機材等の使用の場合はホール使用料・機材費等が発生します。